商品の選択
お客さま情報の入力
入力内容の確認
お申し込み完了
本フォームからのお申し込みは、新規で宅配の契約をご検討いただいているお客さま向けです。ご契約中のお客さまは、ご契約いただいている販売店まで直接お問い合わせください。
3点まで
宅配のご契約は、森永販売店(以下、「販売店」という)とのご契約となります。サンプル商品は、後日、販売店よりご連絡の上、担当者がお届けにお伺いします。
ステップ 1
担当販売店よりお電話にて、お申し込み内容、お届け日時の確認のご連絡
ステップ 2
担当販売店がご自宅へサンプル商品をお届け。商品の特徴等もご案内いたします。
※商品は販売店よりお客さまのお手元までお届けします。お届けに先立ち、お申し込み内容、お届け日時の確認のため、販売店よりご連絡させていただきます。ご連絡がつかない場合はお届け対応ができかねます。
※お住まいの地域や住居形態によってはお届けできない場合がございます。お届けできないお客さまには、受付完了後にメールにてご連絡差し上げますのであらかじめご了承ください。
※後日、販売店がご訪問やお電話等で商品の感想をお伺いする場合がございます。気に入っていただいた方には、宅配のお申し込みをご案内いたします。
お電話でのお申し込み・お問い合わせ
受付時間 10:00~16:00 (土日、祝日、 ゴールデンウィーク、年末年始を除く )
※エリアにより一時受付を休止しております。