ご利用方法
健幸サポート便のご利用前にご確認ください。お申し込みはWEBサイトまたはお電話で承ります。お申し込み後、宅配の契約はお住まいの地域の森永販売店となります。後日、お住まいの地域の販売店よりご連絡の上、担当者がお伺いします。
お申し込みの流れ
定期宅配またはケース購入のお申し込みの流れをご案内いたします。
- 定期宅配お申し込みの流れ
- ケース購入お申し込みの流れ
宅配商品の価格は販売店により異なる場合がございますので、担当の販売店よりご案内いたします。
※お住まいの地域や居住形態によってはお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ステップ1
WEBサイト、フリーダイヤル、または販売店へ直接お申し込み
WEBサイトからお申し込みされる際は、商品をご選択の上、お手続きへとお進みください。
お電話でのお申し込み
ステップ2
担当販売店がご自宅へ訪問、もしくは電話にてご連絡
お申し込み完了後、お届け可能な場合は1週間~10日程度を目途に販売店よりご連絡いたします。(ご注文が集中した場合、通常よりご連絡までにお時間を要する場合がございます)お届けができないお客さまには、受付完了後にメールにてご連絡差し上げます。
ステップ3
お申込書ご記入
配達方法や配達商品、ご請求方法や保冷受箱の設置位置などを確認させていただきます。
ステップ4
配達開始
お客さまのタイミングに合わせて配達いたします。
宅配商品の価格は森永販売店により異なる場合がございますので、お近くの販売店よりご案内いたします。
※お住まいの地域や居住形態によってはお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ステップ1
WEBサイト、フリーダイヤル、または販売店へ直接お申し込み
WEBサイトからお申し込みされる際は、商品をご選択の上、お手続きへとお進みください。
お電話でのお申し込み
ステップ2
担当販売店がご自宅へ訪問、もしくは電話にてご連絡
お申し込み完了後、お届け可能な場合は1週間~10日程度を目途に販売店よりご連絡いたします。(ご注文が集中した場合、通常よりご連絡までにお時間を要する場合がございます)お届けができないお客さまには、受付完了後にメールにてご連絡差し上げます。
ステップ3
担当販売店がご自宅へお届け
販売店より商品をお受け取りください。
ステップ4
次回以降のご購入について
次回以降のご購入や定期宅配のお申し込みは、担当販売店まで直接ご連絡ください。
お支払い方法について
森永販売店より請求書をお送りいたします。お支払い方法に関しましてはご契約時に担当販売店よりご案内させていただきます。
(販売店により異なりますのでご確認ください)
ステップ1
お支払い方法の選択
下記のお支払い方法がございます。
- ・口座振替
- ・コンビニ払い
- ・クレジットカード払い
- ・ご自宅へ訪問集金 など
※販売店により異なります。ご契約時にご確認ください。
ステップ2
ご請求タイミングについて
定期宅配の場合は、月に1回、まとめてのお支払いとなります。
ケース購入の場合は、ご購入の都度お支払いとなります。
お届け内容の変更について
お届け商品や本数の変更、配達休止等のご相談は、ご契約の森永販売店にご連絡ください。
便利な公式LINEも
ご活用いただけます
お届け内容の変更等はLINEミニアプリ(健幸サポート便)でもお受けしています。ただしLINEミニアプリを導入している販売店に限りますので、
詳しくは担当販売店までご確認ください。