宅配サービスについて
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Q.
契約している森永販売店の連絡先が分かりません。
A.森永販売店の連絡先は、毎月のご請求書や保冷受箱の側面、もしくは上部に記載がありますのでご確認ください。
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Q.
旅行等でしばらく不在にする場合は、配達をストップできますか?
A.配達の休止は可能です。ご契約の森永販売店にご相談ください。森永販売店の連絡先は毎月のご請求書や保冷受箱の側面、もしくは上部に記載がありますのでご確認ください。
※一部LINEミニアプリを導入している森永販売店では、LINEミニアプリにて休止の受付を行っている場合がございます。
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Q.
契約している商品を変えたいのですが?
A.ご契約の森永販売店までお気軽にお申し付けください。ご要望のメモなどを保冷受箱へ入れていただいても大丈夫です。
※一部LINEミニアプリ(健幸サポート便)を導入している森永販売店では、LINEミニアプリにて契約商品の変更を受け付けている場合がございます。
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Q.
届いた商品や請求内容に間違いがあった場合、どこに連絡すればよいですか?
A.お手数ですが、ご契約の森永販売店にお申し付けください。森永販売店の連絡先は、毎月のご請求書や保冷受箱の側面、もしくは上部に記載があります。
万全を期しておりますが、間違いやお気づきの点等がございましたら、遠慮なくお知らせください。 -
Q.
商品の価格はいくらですか?
A.宅配商品の価格は森永販売店により異なる場合がありますので、お届けする森永販売店よりご案内いたします。
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Q.
注文からどれくらいで商品が届きますか?
A.お申し込み完了後、お届け可能な場合は1週間~10日程度を目途に森永販売店よりご連絡し、 お届け日やお届け方法など詳細をご案内させて頂きます。
(ご注文が集中した場合、通常よりご連絡までにお時間を要する場合がございます)お届けができないお客さまには、受付完了後にメールにてご連絡差し上げます。 -
Q.
オートロックですが、配達は可能ですか?
A.オートロックでも、ご在宅状況やマンションの管理組合等のルールに沿ってさまざまな対応を行っています。まずはご相談ください。
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Q.
宅配専用商品以外も配達してもらえるのですか?
A.宅配専用商品以外の飲料・デザート・ヨーグルトや、カレー・みそ汁などの選び抜かれた人気商品も配達しております。まずはご契約の森永販売店にご相談ください。
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Q.
配達は何曜日の何時になりますか?
A.森永販売店により異なりますので、ご契約の森永販売店にご確認ください。
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Q.
お支払い方法はどうなりますか?
A.ご契約の森永販売店にご確認ください。
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Q.
定期宅配は契約期間に決まりはありますか?
A.特にございません。配達の変更や休止など、ご契約の森永販売店にお申し付けください。
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Q.
定期宅配の注文は、毎日1本ずつでなくても大丈夫ですか?
A.大丈夫です。少なめのご注文でもお客さまに合った本数・個数をお届けいたしますので、詳しくはご契約の森永販売店にご相談ください。
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Q.
無料サンプルを試してから定期宅配の契約するか決めたいのですが?
A.本サイトの無料サンプルお申し込みフォームからのお申し込みください。フリーダイヤルからでもお申し込み可能です。
無料サンプルの
お申し込みはこちら下記にお電話いただくと、お客さまのおかけになったエリアの当社支店につながり、お届け可能な森永販売店をご紹介させていただきます。
お電話でのお申し込み・
お問い合わせ -
Q.
暑い時期の配達は心配です。
A.保冷受箱と蓄冷剤を使った配達もしていますので、ご安心ください。
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Q.
保冷受箱は有料ですか?
A.無料です。保冷受箱はご解約時には引き取りにお伺いします。
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Q.
容器の回収は⾏っていますか?
A.森永販売店で回収はしておりません。お住まいの⾃治体のルールに従って、分別‧回収‧リサイクルにご協⼒をお願いいたします。
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Q.
離れて暮らす家族に宅配を届けたいのですが。
A.対応は可能ですが、森永販売店にご相談ください。(一部対応出来ない森永販売店もございます)