宅配サービス
ご利用体験談

健幸サポート便をご利用中のお客さまからお寄せいただきましたご意見・ご感想の一部をご紹介
いたします。宅配サービスをご検討されている方へ是非ご参考にしていただければと思います。

健幸サポート便をご利用中の
お客さま100人に
聞きました!

Q.利用して良かったことは
何ですか?

  • 1

    健康習慣が無理なく続けられる

  • 2

    会報誌(マミークラン)
    毎月読める

  • 3

    ビフィズス菌やラクトフェリンなどの機能性素材が摂れる

  • 4

    健康意識が高まった

    自宅まで届けてもらえるから楽

  • 6

    市販されていない商品を
    購入できる

  • 7

    森永宅配の新商品等を
    紹介してもらえる

  • 8

    森永乳業が身近に感じられる

    販売店さんの人情にふれられる

  • 10

    体調が良くなった

※2020年11月マミークランモニターアンケートより(複数回答)

  • Yさん 60代(秋田県)

    買い物に行っても商品が多くなると後回しになりがちだったヨーグルトを宅配してもらえるので確実に手に入り助かります。

  • Mさん 70代(茨城県)

    毎食ヨーグルトを食すほど大好きなので、いつも冷蔵庫にあるのは安心です。

  • Nさん 40代(千葉県)

    電話した時も販売店さんがすごく感じが良くて、安心して続けられます。いつもありがとうございます。

  • Sさん 70代(千葉県)

    お店にないものが購入できるので、助かります。

  • Mさん 70代(神奈川県)

    ラクトフェリンに惹かれて宅配を続けています。

  • Nさん 60代(神奈川県)

    骨が気になり、何か良い物をと探していた時にのむヨーグルトに出会いました。宅配でなければ毎日飲む習慣が続かなかったと思います。お陰様で骨も健康です。

  • Aさん 60代(三重県)

    大きい物、重い物を持たなくて良いのが助かります。販売店の方がとても良い方で、お話するのが楽しみです。

  • Hさん 70代(静岡県)

    お会いしていなくても、確かな安心感と信頼の絆を感じている。とても感謝しています。

  • Fさん 40代(長崎県)

    市販されていない商品を購入できるのが良いです。毎週届くので、購入し忘れもないです。

※2020年11月マミークランモニターアンケートより