森永宅配(健幸サポート便) LINE公式アカウント紹介

森永宅配(健幸サポート便)のLINE公式アカウントをお友だち登録いただくと、
新商品の情報やお得なキャンペーンなどが受け取れます。
ぜひお友だち登録をよろしくお願いいたします!

友だちになると「お得と便利」がいっぱい!

友だち募集中!

新商品の情報やお得なキャンペーンのご案内等を配信中!

新商品の情報やお得な
キャンペーンのご案内等を配信中!

友だち登録はこちら

さらに

宅配ご契約者さま限定
LINEミニアプリの
便利なサービス!

※宅配店により、以下のサービスを行っていない場合がございます。詳細は、ご契約の宅配店までお問い合わせください。

ご利用は24時間いつでもOK!

\こんなことができます!/

LINEミニアプリ画面
1 商品の詳細確認や追加購入
2 配達のお休みや変更
3 ご依頼内容の確認
4 定期契約商品の変更
5 支払い方法の変更
6 購入履歴の確認
7 ご契約の宅配店へ問い合わせ
8 ご契約の宅配店の情報確認
  • 商品の詳細確認や
    追加購入

    「商品一覧」を選択いただくと、ご契約の宅配店で取り扱いのある商品詳細の確認や追加購入が簡単にできます!

  • 配達のお休みや
    変更

    「お休み/変更」を選択いただき、変更したい日付を選択いただきます。その日付の配達本数を変更したり、お休みにしたりすることができます。

  • ご依頼内容の
    確認

    「依頼一覧」を選択いただくと、アプリ上で行った変更内容や、宅配店からのメッセージを確認することができます。

  • 定期契約商品の
    変更

    「契約変更」を選択いただくと、定期的にお届けしている商品が表示されますので、本数の変更ができます。

  • 支払い方法の
    変更

    「支払い変更」を選択いただくと、ご契約中の宅配店にて取り扱いが可能な支払い方法に変更することができます。(クレジットカード・口座振替・コンビニ払いなど)

    ※宅配店により取り扱える内容が異なります。

  • 購入履歴の確認

    「購入履歴」を選択いただくと、最大過去6ヵ月分の購入履歴を確認することができます。

  • ご契約の宅配店へ
    問い合わせ

    「問い合わせ」を選択いただくと、宅配店へお問い合わせを行うことができます。

  • ご契約の宅配店の
    情報確認

    「宅配店情報」を選択いただくと、ご契約中の宅配店の店名、住所、電話番号などを確認することができます。

ご注意事項

宅配店によって、LINEミニアプリのサービスを実施していない場合がございます。
LINEミニアプリのサービスを実施しているかどうかの確認は、
ご契約中の宅配店までお問い合わせください。

友だちになると「お得と便利」がいっぱい!

友だち募集中!

新商品の情報やお得なキャンペーンのご案内等を配信中!

新商品の情報やお得な
キャンペーンのご案内等を配信中!

友だち登録はこちら